ツレがうつになりまして

昨夜10:00時からNHKでドラマ化され放映してました!
原作本はマンガで、家にもあるんですが読んでいません。
何だか昔、自分がそう言う状態だったのを思い出したくない・・・

でも昨夜は妻がテレビを見ていたので私も見てしまいました!
この先どういう展開になるのかこのドラマは見ようと思います。

さて今日もパチンコですが
土曜日なので午前中の勝負にしようといつものユリアSTVへ
締められてる・・・全然お話にならない・・・
なので今日お薦めの台 CR北斗の拳ラオウを打つ
p5246_1.jpg
スペックは
継続 回数 2or5or16R10カウント
賞球数 3&4&13&15
大当り確率 1/399.6 高確率時1/40.0
時短 2R通常大当り終了後40or60or80回
連チャン率 80%(2R確変含む)

とかなり厳しいが当たる時は当たるのだ!
21Kで初当たり 何連チャンしたか忘れたが1万発は出た!
元は取ったのでドル箱の半端分を打つ
140回転位で2回目の当たり!
さすがラオウ強い、パチンコ依存症の人の気持ちが分かる。
初当たり2回でドル箱11箱半・・・出来すぎだ!
NEC_0010.jpg
久々のドル箱タワー・・・タワーと言うほどでもないか!?

セグとか解らないので時短終了で即止め!
2万発オーバー しかしここは3円交換なので思ったほどではない。

今日の収支 プラス40,400円

ちなみに昨日はまたユリアを打った!

昨日の収支 プラス10,900円

ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
     ↓

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー