レミケード

おはようございます! 

まずは体重から
61.3㎏
体脂肪 17.9%

昨日は通院日でした!
いつものように7時前に家を出て8時半には到着しました。

早々に採血を終え第3内科へホルダーを置いて
まだ入院中のR二の所へ・・・朝の回診中でした。

R二の話だと2月16日に手術だとか(かなり待たされるな)
1時間ほど時間を潰し外来へもどった!

11時になっても呼ばれない・・・・
看護婦さんが気にしてくれて(実はこの看護婦はR二の嫁なのだ)
「キンクリさん11:30分の予約だからあと1時間は待たされるよ」だと!
なに~~~っ!(知らなかった)
誰だ退院時に予約いれたバカDrは・・・と怒ったところでどうしようもない・・・

しかし情けないのは旭川医大病院
今は下部消化管の外来Drは1人でこなしているのだ
時間が掛かるのはのはしょうがない。

結局呼ばれたのは午後1時チョット過ぎ
4時間半ですよ! 
そして診察時間は5分・・・なんだかなぁ・・・
今度は予約10時にして貰いました。

それから点滴センターに行ってレミケードの点滴に2時間
疲れのせいか爆睡してしまった!
時々自分のいびきで目が覚めたりした(俺っていびきかくのか!?)

家に着いたら午後5時すぎ
流石に疲れましたこの2日間
今後このような事にならないように調整しなければ。。。

よろしかったら、ポチッとお願いします!
      ↓

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー