当選しました!

どこで応募したか忘れましたけど
何だか当選しました!

サプリメントですが・・・

サントリーDHA&EPA+セサミンE
DSC01248_convert_20120718113255.jpg

確か2週間分のおためしサイズだと思ったんですが
一瓶30日分送られてきました。

これで血液がサラサラになるかなぁ?
次の通院日の採血が楽しみだったりします!!

30日じゃ無理かな!?

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

ダイエットサプリのウソ

おはようございます! 

今朝の体重 61.3㎏
体脂肪率 18.6%

今日も士別市は雪です!
もう雪はねもうんざりです。

最近年齢のせいかポッコリお腹が気になります!
で、運動が苦手な私、ダイエットサプリについていろいろ調べました・・・

が、ダイエットサプリで痩せるわけないと思いません?

ダイエットサプリで痩せるのだったら
こんなに次から次に新しいサプリなんて出ないでしょ?


しかも、ダイエットサプリを購入する人が痩せていったら
ダイエット業界は商売になりません。

だから痩せさせるつもりはないのですよ。 

次から次へと新しいダイエットサプリを販売すると
消費者は「今度こそ効果あるかも・・・」と思い購入する。

そんなのでは、痩せませんよ。

痩せるためには食事制限、運動が必要なんです!

ぽっこりお腹にとか余分な脂肪を燃焼させるとか・・・
コマーシャルで有名な○シトールなんか下剤ですよ!
私の友人も犠牲者です。
「何か最近便が緑色なんですけど」ってそれ腸液だって!!

例えばL-カルニチン、α-リポ酸、飲んだだけじゃ効果無し、運動しなきゃ!!

次にアルギニン、はっきり言ってアミノ酸、かえって太るって!

まあ取り上げるとキリがありませんね。

私も地道に運動しようと思います!!

宜しかったらポチッとお願いします!
     ↓

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

マルチビタミン&ミネラル

おはようございます! 

今朝の体重 62.2㎏
体脂肪 18.2%

今朝は北海道北部は大雪です!
朝6時に起きて夫婦で雪はねしましたが約20㎝ほど雪が積もってました。
これだけ積もるとママさんダンプで押し切れません!
道路の方から削らなければ!!
まだ降っているので昼頃にはまた雪はねしなければ・・・

で、今日のテーマはマルチビタミン&ミネラル

別に私は健康ヲタクではないんですが
最近1か月ほどサントリーマルチビタミン&ミネラルを飲んでいます!

繝槭Ν繝\convert_20090225074500

これを飲んだからって病気が良くなるとは思いませんが
我々クローン病患者は食事制限のため、かなり偏食です!
ビタミン、ミネラルは不足しているはずです(たぶん)
またこれらが不足するといろいろな弊害が出ます。
どんな弊害かは申し訳ありませんがネットで調べてください!

では何故サントリーなのか?
私はこのページの言葉にすっかり魅了されました。

[1日の基準値をほぼ満たす12種のビタミンと、1日の基準値のおよそ1/3の量を補う10種類のミネラルを、一度に摂ることができる栄養機能食品
カルシウムの吸収をビタミンDが促進するというように、ビタミンとミネラルは、併せて摂ることでお互いの働きを助け合います。]


なるほど、体に良さそうだ!!

ビタミン、ミネラルの含有量がもっと優れているものもありますが
余分に摂取しても、おしっこになって体外に出るだけですから、この製品で十分だと思います。
こんなことブログに書いたって私には1円も入ってこないんですが(笑)

まあ天然、オーガニックにこだわる人には勧めませんが・・・

しばらくこれを飲んで様子を見ようと思います。。。

よろしかったらポチッとお願いします!
     ↓

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー