バレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたね!
私も妻からいただきました。
いつものロイズの生チョコです!

今年はこれ
DSC01223_convert_20120215093415.jpg

シャンパンとグランマルニエ

どっちも美味しかったです!
1日2個づつ食べます。
やっぱり半分は妻に食べられるんですね~。

でもありがたいことです(^O^)

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

バレンタインデー

毎年の事ですがバレンタイン・チョコを貰いました!
やはり妻からだけですが・・・。

今年のチョコはこれ

DSC01114_convert_20110215090115.jpg

ロイズとサントリーウイスキーのコラボ

山崎シェリーウッド&白州18年

どちらも生チョコですが
特に白州18年はホワイトチョコに練りこんだという逸品
チョコなのに酔ってしまいそうです(笑)

どっちも美味しくて甲乙つけがたいです!
限定品なので妻は結構早くから仕入れてたみたいです。

しかし半分は妻に食べられてしまうんですがね(-"-)

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

バレンタインデー

いや~モーグルの上村愛子さん、残念でした!
あの滑りを見たらメダルは確信していたんですが
あと一歩届きませんでした・・・。

ところで昨日はバレンタインデー
私も妻からチョコ貰いました!

ロイズ・山崎・シェリーウッド
山崎シェリーウッド

ロイズとサントリーのコラボ商品です!

とても美味しいです。
もったいないので1日2個までにしときます!

それと先週の土曜日
私の友人と奥さんが遊びに来てくれました!

お土産持参で・・・

サントリー角・ハイボールセット
ハイボールセット

これなかなか優れ物で
ジョッキに記しがあって、一番美味しい配合でハイボールが楽しめます。

夜更けまで楽しく会話しました。。。

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

バレンタインデー!?

 おはようございます!   

今朝の体重 61.6㎏
体脂肪 18.7%

一昨日はバレンタインデーでしたね!
皆さんチョコは貰いましたか?
あるいはあげましたか?

一昨日から北海道は大荒れの天気でまだ深々と降っています。

妻と2人で雪はねに追われていました!
今朝も1回雪はねしましたが、この調子だとお昼にも雪はねしなければなりません(T_T)

チョコですが、貰いましたよ・・・妻からですが
syerry_l.jpg
ロイズ 生チョコレート[山崎シェリーウッド]です!
http://www.e-royce.com/items/nama/1189089_1207.php?index&tp=sc_nama
メチャメチャ美味いです。

それから夜は2人でレストランで外食しました!

私はビーフシチューセット
妻は車エビフライセットを食べました

本当はクローン病患者にはNGですが、たまには美味しいものを食べたって良いじゃないですか!

DSC00745_convert_20090216091714.jpg
ビーフシチューセット

DSC00747_convert_20090216091824.jpg
車エビフライセット

久しぶりに食べたビーフシチューめっちゃおいしかったなぁ・・・
妻の車エビフライも1口もらって食べました、これも美味しかった。

このあとコーヒー飲んで家に帰って来ました。

数時間後、下痢したのは言うまでもありません。

よろしかったらポチッとおねがいします!
    ↓



テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー