レインボー&クラック

先ほど届きました!

レインボー&クラック水晶
rainbow.jpg

さりげなく綺麗です。
また病気?がはじまりましたよ(^.^)

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

パワーストーン(ブレス)6

またヤホーオークションで買ってしまいました!

極上本手彫白龍ドラゴン天然石×クリスタル ブレスレット
pinde_0n1ine-img600x454-1218806424pxpvx292547_convert_20091010102935.jpg

これは自分の為のお守りです!
12mmの水晶には龍が彫ってあります。
一目惚れです!
pinde_0n1ine-img600x279-1218806424ou7rgn92547_convert_20091010103523.jpg

ところでこれは水晶なので浄化しなくてもいいのかな?
誰か教えてください!!

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
    ↓

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

パワーストーン(ブレス)5

妻にプレゼントしたサンストーンブレス

失くしたみたいで新しいブレスをヤホーオークションでGET!

hadospirit26-img535x382-1251458188g8sdp378346_convert_20090919093701.jpg

サンストーン、ムーンストーン、クラック水晶のミックス
意味は分からないが綺麗なのでこれにした!

実はサンストーンだけのやつが欲しかったらしいが
それは値段が高い・・・俺の小遣いが無くなってしまう!
で、当分このブレスで我慢してもらうことにした。

それにしてもサンストーンブレス何処に行っちゃったのだろう?

妻は仕事柄身に付けることはできないのだが
水晶のペンダントといっしょにポケットに入れていたはずなのだが

サンストーンブレスだけ消えてしまった不思議です。。。

ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
     ↓

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

パワーストーン(ブレス)4

またまた買っちゃいました!

パワーストーン・ブレス
またゴールドルチルです!

pinde_0n1ine-img399x600-12468645821ysmh087899.jpg

今回もヤホーオークションで競り落としたものですが・・・
即決価格は3万円でした。
いくらで競り落としたかは聞かないでください!
ルーペでよ~く確認したところ・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

写真と全く同じものです!
2回騙されてやっと本物が来たって感じです。

これで金運よくなるかなぁ?

ランキングに参加してます!
宜しかったらポチッとお願いします。
    ↓

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

パワーストーン(ブレス)3

最近、元気のない妻の両親にもパワーストーン・ブレスをプレゼントした!

義母にはチャロアイト
義父にはセラフィナイト

yuxin11151-img600x450-1243432129wwxaes52306_convert_20090806120410.jpg
チャロアイト

majumaju9393-img600x450-12478091002wvuii43281_convert_20090806120515.jpg
セラフィナイト

妻の実家には最近よく行くようにしているが
2人ともイマイチ元気がない・・・
夫婦でウツ病じゃ良くなるのもならないかもしれないけど
なんとか良くなって欲しいものだ!!


テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー