昨日は通院日でした!

朝若干スタートが遅れて
病院には8:30分すぎてしまい
採血の時間が遅れてしまいました。

まぁそれでもトントン拍子各科をこなし
帰りはいつもと変わりなかったです。

気になる血液データはそれほどでもなかったんですが
新たな問題が・・・
中性脂肪の値が前回より100近く上がり
非常にマズイ状態です。
体重はむしろ落ちたんですけどね!

8週後にかかったとき変化がなければ
何か対策をするそうです。

ハァ運動しなきゃダメかな!?

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

06/14のツイートまとめ

ruiseyoshikazu

毎日当選のチャンス!女店主のクイズに答えて「夏季限定商品ゴールデンカレー クランチスパイスと話題のS&Bアイテムセット」が500名様に当たる!【6/15(木)15時まで】 #ゴールデンカレー #クランチスパイス https://t.co/0UfxPWBIR2
06-14 06:33

晩ご飯はカニ

昨日、生鮮市場でカニが安かったので3バイ購入!
カニだけで腹いっぱいになったので晩ご飯は食べられませんでした。

DSCF0817_convert_20170614064602.jpg

この大きさで1パイ3,480円 かなり大きいです!
食べるのに約1時間かかりました。

年に一度の贅沢です(;^_^A

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

初インドカレー

先日、妻とインドカレーに挑戦しました!
実は私スープカレーは苦手なんですが・・・

chikin_kari_convert_20170613085845.jpg

私はチキンカリの5番
妻はカシミールカリの3番(中辛)

これはスープカレーではない、インドカレーですね!
お店は旭川の「インド・ガンガ店」です。

美味しかったです(*^-^*)

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

鼓膜のチューブを抜きました。

昨日、病院で鼓膜に入れていたチューブを抜きました。

まず聴力検査してから1時間半待たされ
やっと診察室に呼ばれました!

右の耳を見られ左の耳も見られ
「ではチューブを抜きますか!」

えっ?麻酔無し?

ビビりながら頭を動かさないようにしていました。

「チョット痛いですよ~って」
痛いのは一瞬でした!

DSCF0816_convert_20170609081804.jpg

で、記念に貰ってきました!
あまりの小ささで写真撮るのが大変でした(;^_^A

直径も長さも2mmでした!

次の受診は2か月後ですが
それまでに鼓膜が治ってなければ手術をするそうです😢

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー